暖かいを通り越して、暑いです晴れ


今日はPTがあるのでお出掛けしなくてはいけないのに

着て行く服がない・・・


退院したのが11月末もみじの肌寒い頃

冬に向けて、暖かい洋服やブーツを準備しました

そして今、サンサンと輝く太陽のもと

着て行く服に悩みます


外は空気が冷たくても

車の中って意外と暑くなりますよね


おばあちゃんといろんな服を広げながら

悩みに悩んでトレーナーに綿のベスト&ブーツでGo!!車



でもやっぱり暑かった・・・



春物も少しずつ準備しなくちゃ駄目ですね

去年着れていた洋服も今年着れるのか確認しないとワンピース

子供は成長が早いので


とりあえず、雪も融けちゃったし、

ブーツは恥ずかしくなってきたので靴を楽天で注文しました

若菜の足は緊張するとピーンとなって、つま先立ちのようになるので

試しに「サボ」を注文してみました

足がピーンと緊張した瞬間に靴がポーンと前に飛んでいきそうな気もするけど汗

ま、何でも試してみないとね

なので安いものを選びました

気に入ってくれるといいなラブラブ





にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村