オリンピックが始まってから

母はTVにかじりついています

選手のみんなが頑張る姿に、涙がでそう・・・

歳でしょうか?



それでもおだやかな日々-2010/02/18

若菜は少したいくつそうです汗

母がTVの前から動かないから?


でもあせる毎日私の母が来て、抱っこしたり遊んだりしてくれるし

毎日では無いけど私の父も寝ている若菜を起こしてむかっ遊んでくれるし

旦那様のお母さんも頻繁に顔を見に来てくれます


若菜って愛されてるなぁ・・・と

幸せを噛みしめたりして(-^□^-)


若菜のスケジュールは週3日リハビリも入っているし

他力本願ですが、たいくつする暇は無いはず・・・

それでもやっぱり母がいいのかしらキャ なんてね





先週(鼻チューブが抜けて)行けなかった

隣の市の療育園の通園センター見学


若菜の体調も回復したので

来週23日(火)に見学に行くことになりました


旦那様と下見に行った時、すごい強風で雪が巻き上げられて

とても運転できる状態じゃ無かったので

当日晴れていることを祈るばかりです


多分隣の市の方が多いと思うので

新しい顔ぶれと色々おしゃべり出来たらなぁ

なんて期待しています音譜






にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村