今日も良い天気になりそうで


HAPPYヾ(@°▽°@)ノって感じよねぇ


夏の暑いころはありがたくもなんともなかった太陽晴れ


こんなに愛おしいなんて・・・


若かりし頃は、秋のもの悲しい雰囲気に酔い気味で


一番好きな季節は「秋~!!」なんて言ってたけど


やっぱり今は「春」が好きチューリップ赤



そんな私は日記を書いています(何の脈略もない・・・)


今は5年日記、その前も5年日記で、その前は3年日記だから


合計13年間、日記を付け続けてるって話


それだけ聞くとまるでマメな人間のようだけど


ちゃんと書けているのは直近5年の1冊だけ汗


その前の2冊は書いてある所より白紙のページの方が多い


なぜ今の5年日記はびっしり埋まっているかというと


それは若菜を妊娠したから・・・


若菜が今4歳


妊娠期間を含めればちょうど日記の年数と合うのです


何だか分からないけど、毎日日記に体調やら若菜の成長の様子やら


書いているだけで心が満たされる気分・・・


そんな日記も最近サボり気味


その理由はこのブログクローバー


だって、日記と内容かぶるでしょ?


二度も同じこと書かなくてもいいじゃん?


ってことだと思うんだけど、


せっかく5年続いた日記をやめるのも何だか悔しいし


ブログには載せられない心の叫びにひひを書き綴っていきたいなぁ


なんて思っています



昨日の若菜さん


玄関前でカメラパチリッ


それでもおだやかな日々-2009/11/7.1

ブーツがきまってるでしょ?


病院で二人部屋だった時のママさんが


障害者用のブーツなどを作っている会社を教えてくれたの


若菜は手足がすぐ冷えてしまうので


これから大活躍してくれそうです


それでもおだやかな日々-2009/11/7.2

紅葉まっさかりだねもみじ



ランキングに参加しています

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村