仕事を終えて病院に走ります


PTの時間の真っ最中


身長を測っていました


103cm


おばあちゃんが「1cm伸びただけだ~」とか言ってて


私が「どうしたの?」ときくと、


「体重が減らないから、身長が伸びたのかと思って・・・」ですって


急に体重が増えてきたので、3ヵ月前からダイエット中の若菜さん


ダイエット開始から1ヵ月後  現状維持の16.8kg


2ヵ月後  インフルエンザ回復直後に測定 17.2kg ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


3ヵ月後  またまた戻って16.8kg・・・


ってゆーか、17.2kgを知ったのは今日だったので更にビックリ


インフルエンザで体重を落とすどころか、増えるなんて想定外よ


こうなったら、頑張ってリハビリしていただきましょう!!


それでもおだやかな日々-2009/11/5.1

そんなに身長は伸びていないのだけど、やっぱり大きくなった感じがする


器具のあたる部分も違ってきているし・・・


姿勢が良くなったのかな?


それでもおだやかな日々-2009/11/5.2

本人はちょっと嫌がっていますがプンプン


腰のベルトが以前は脇の下を通っていたんだよねぇ


以前はもっとへっぴり腰だったような気がする



眠気と戦いPT終了


お部屋でお母さんが抱っこですきらきら!!



母、顔を隠すも前科何犯みたいな状態・・・


せめてお花を飾ってみました 苦笑 若菜の視線が痛い



母は今日、看護師さんに「お母さんお肌きれいですよね~」って


言われちゃったラブラブ!


病院の看護師さんのほとんどが私よりずーーーっと若いので


真に受けていいのかよくわからないけど、ありがたく頂戴しました


そのほめ言葉


「化粧品、何使ってるんですか?」


「えぇ!!薬局で一番安いやつですよ・・・」段々声が小さくなる(-"-;A


ほんと、自慢じゃないけど高い化粧品も安い化粧品も私にはあまり関係なくて


(安すぎるとさすがに厳しいけど)薬局とかで普通に安いのを使っているのだ


だから、一生懸命いろいろ使っても肌が荒れてしまう人をみると


かわいそうだなぁ と思う



ランキングに参加しています

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村