久しぶりの外泊に母の体がついていかない・・・


多分、無駄な動きが多いのだと思うよ



朝、天気が良かったので旦那様と若菜と三人で


近所をぐるっと一周しました


収穫後の田んぼは何もない~


犬の散歩をしている人に出会うぐらいしっぽフリフリ


バギーでウンチを踏まないように、注意です



お昼すぎから風も冷たくなり、雨も降ってきました


14:00若菜を病院に送り、今日の付き添いはお父さん


よろしくお願いしますm(_ _ )m



母は家で若菜の洋服の袖やら裾やらを上げる作業ワンピースをするつもり


先日購入したミシンでダダダダダーーーーーッと済ませたいところ



若菜の洋服はサイズ「130」を着せていて


夏服は良かったんだけど、秋冬になってきたら袖やら裾やらが


やたら長い(殿中松の廊下状態よ汗


若菜の身長からすると「110」「120」ぐらいなんだけど


着替える時にどうしても襟ぐりがゆったりしていたり


おむつの分、ウエストや腰回りに余裕のある洋服がラクで


ついつい大き目サイズを買ってしまうのです


あと3、4年は着れるサイズだよ・・・


引っ張って着せてるからそんなにもたないとは思うけど






ランキングに参加しています

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村