~昨日のお話~


またまたおねむの若菜さん


14:00からのSTは先生のひざに抱っこされ


うとうと・・・


味噌汁(具は除いたもの)を用意したのだけど、眠気に勝てずえっ


二口、三口飲んだけれど、ほんの15分程度で終了


病室に戻ってきました



それでもおだやかな日々-2009/10/27.1

眠くてちょっと不機嫌


15:00のおやつTimeはぶどうジュース


それでもおだやかな日々-2009/10/27.2

もう、寝る気です


顔がうっとりしています・・・


結局17:00まで寝てしまい、夜寝られるのか?って勢いでしたが


19:00夕食&お薬が入れば、しっかり寝てしまいました


食っちゃ寝状態です



家に帰宅して10分程して宅配が届きました音譜


日曜日にネットで注文していたミシンだーーー!!



それでもおだやかな日々-2009/10/27.3

独身の頃からずーーーっとずーーーっと欲しかったんだよーーーニコニコ


若菜の洋服を直したりするのに使おうと思ってます


基本的な機能しかついていないものですが、私には充分



先日受験した情報処理技術者試験「ITパスポート」に合格したら


買っていい?


と旦那に勝手に宣言して、まだ結果が出てないのに


我慢出来ずに買っちゃいましたラブラブ


一応、自己採点では受かった(つもり)なんだけど、


ダメよねぇ



ランキングに参加しています

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村