今日は超いい天気ィ音譜


ですが、若菜はまだ外出駄目だってしょぼん


病院の近くの公園にお散歩に行きたかったんだけど・・・


風が冷たいし、病み上がりだしね


紅葉が見たかったのだけど、断念




看護師さんにお願いして、「幼児プレイルーム」で遊びました


絵本がたくさんあったり、ボールプールがあったり、


小さい子が遊ぶにはもってこいのお部屋です


午前中ずっとそこで過ごしました




昨日の若ちゃんです


それでもおだやかな日々-2009/10/24

おばあちゃんに抱っこされて、いいお顔です(^∇^)


きりりとして、七三分けで、男の子のよう・・・



ランキングに参加しています

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村