足をぐーーーんと伸ばしています


ちょっと緊張があります



それでもおだやかな日々-2009/10/23


この写真は10月23日のもの


午前中は会社、午後はPM7:30(若菜が眠る)まで病院


という生活なのでなかなかその日の若菜の写真を載せることができません



看護師さんに「背が伸びましたね」と言われましたニコニコ


どんどん大きくなって、抱っこするのが大変ですガーンなんと16kgあせる


1時間ぐらい抱っこしていると、私の足がしびれて動けなくなる・・・


でも、抱っこしている時の若菜の顔は最高にリラックスしているので


やめられません


急激な体重増加のため、現在ダイエット中です


がんばれ若菜メラメラ




にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村