こんばんわ〜〜〜🤲

昨日の記事はいいねくださった方が数名いらして嬉しかったです🤭
ありがとうござます😊
これからも継続する事を第一に書いていこうと思いますね👍


今日の福岡地方は、、、


梅雨のような雨☂️


降ったり止んだり、着ているものは冬仕様なので、蒸し蒸しじとーっと💦💦
不快指数の高い1日でした😰😇


昨日、今日と20℃前後の日中♨️なのに来週には最高気温3℃🥶と一気に当たり前の冬の気温に🤧



気温の変化が体調に直結するのに
めだかには厳しい1週間になりそうですね



今日のめだかは


改良めだかの元祖「めだかの館」さんの


「ミラージュ」✨✨





アースアイ系のめだかのグローバルスタンダードになる匂いがぷんぷん♨︎♨︎します🤭



すでにアースアイ系の色々な品種が発表されていますが、これからはこのミラージュ交配系もたくさん生まれてくる事でしょうね😉




それではまた〜〜〜🖐️