wakama1さんのブログ
今日ゎ、総体の予選でした

試合ゎ、4時頃にやりました

待ち長かったです

でも、試合ゎすぐに終わったけどね

久しぶりに会ったら、丸坊主でした。

今度ゎ、団体戦があるのでまた会えるかな
今日ゎ朝から暇で暇でしょうがないよ

だから宿題やってます

なんか楽しいことないかな

じゃあネタもつきたんで

また、気が向いたら更新さます
今日ゎ、とっても付いていることがありました

な、なんと

1000円札を自動販売に入れて、ボタンを押したらなんと2つも、品物が出てきた

まぁ~、今日ゎ付いているんだね
ちょっと嬉しいワカメでした

