せめてあの人の結婚祝いを2人きりでしたかったけど



できなさそうです



仕事が忙しい人だし



結婚の準備があるだろうし





結婚おめでとうって言えたら



本当は好きだという自分の気持ちが少しは楽になると思ったんです



「2人でいよう」ってメールもらったときの嬉しかった気持ちも少しは忘れられるかなって…





自分の気持ちが自分で整理できないなら



せめて誰かに話せれば楽になるんだと思います



でもなぜかそれもできない



最後は自分の気持ちは自分で整理しなければ。



結婚はおめでたいことだから



ちゃんと「おめでとう」って言いたい



でも



婚約するなら



優しくしてほしくなかった



婚約するのに言い寄ってくるなんて



いい男でないことくらいわかっています



でもそばにいたいと思ったんですよね。









自分で自分のこと、リセットします。