タンドリーチキン | わかるくの懸賞ブログ

わかるくの懸賞ブログ

私、わかるくが超マイブーム、懸賞、モニターについてつぶやくブログです(^_^;)

先日、富士食品工業さんからいただいたおまかせ食堂のモニター報告です。

タンドリーチキンを作ってみました。
タンドリーチキンの素は粉です。
切った鶏肉とジャガイモ、ピーマンと一緒に素をかけ、30分時間をおき、焼きます。
私は、ジャガイモも火の通り時間を考えて事前にジャガイモを電子レンジでチンしました。

副菜も茹でて和えるだけ。
soupも素を入れるだけ。


気になる味ですが…
タンドリーチキンは、美味しかったです。
6歳の娘には、ピリッと辛かったみたいですが…
soupは、薄味かなって感じました。

あんな粉で3品出来て、超びっくり!
調理時間も30~40分程でした。







Android携帯からの投稿