若作リーマン餅です。
 

30歳未婚男性で2DKユニットバスで

一人暮らし。
ダイエット目的で筋トレ情報を発信。
 

お酒、食事は我慢しないっ。



40歳一人暮らし男性が教える!

ダイエット目的でおうち筋トレをしている俺が、複数の端末を同時に急速充電するためにおすすめするデバイスがあるぜ!

どうも、40歳で一人暮らしの筋トレおじさんだぜ。

ダイエット目的でおうち筋トレをしているけど、スマホやタブレット、パソコンなど、複数の端末を同時に充電するのが面倒くさいんだよね。

そこで、最近はAnker Prime Charging Stationを使っている。Anker Prime Charging Stationを使えば、複数の端末を同時に急速充電できるので、とても便利だぜ。

今回は、Anker Prime Charging Stationの特徴と使い方を教えるぜ。

Anker Prime Charging Stationの特徴

Anker Prime Charging Stationは、最大140Wの電力を供給できる急速充電器です。

AC差込口2口、USB-Cポート2口、USB-Aポート2口を搭載しているので、最大6台の端末を同時に充電することができます。

また、各ポートに適した出力で充電されるので、端末を傷めずに充電することができます。

Anker Prime Charging Stationの使い方

Anker Prime Charging Stationの使い方は、以下のとおりです。

  • Anker Prime Charging Stationをコンセントに差し込む。
  • 端末を各ポートに接続する。
  • 端末の電源を入れる。


Anker Prime Charging Stationのメリット

Anker Prime Charging Stationには、以下のメリットがあります。

複数の端末を同時に急速充電できる
各ポートに適した出力で充電される
安全性が高い


まとめ

Anker Prime Charging Stationは、複数の端末を同時に急速充電したい人におすすめのデバイスだぜ。

ダイエット目的でおうち筋トレをしている人はもちろん、複数の端末を同時に充電したい人は、ぜひ試してみて欲しいぜ!

個人的な意見や経験

俺は、Anker Prime Charging Stationを導入してから、複数の端末を同時に充電するのが楽になった。

また、急速充電できるので、充電時間を短縮することができた。

みなさんも、Anker Prime Charging Stationを使って、複数の端末を同時に急速充電しようぜ!

注意点

Anker Prime Charging Stationを使用する際は、以下の点に注意しましょう。

各ポートに適したケーブルとアダプターを使用してください。
端末の充電状況を確認しながら、充電してください。
また、Anker Prime Charging Stationは、過電流保護や過熱保護などの安全機能を搭載していますが、過度な負荷をかけると故障する可能性があります。

複数の端末を同時に充電する場合は、各端末の消費電力を確認して、適切な電力を供給するようにしてください。

 

Anker Prime Charging Station (6-in-1, 140W) 【独自技術Anker GaNPrime採用/コンセント差込口 2口 / USB-C 2ポート / USB-A 2ポート / PSE技術基準適合】iPhone Galaxy Android スマートフォン MacBook ノートPC 各種 その他機器対応(ブラック)

>> Anker Prime Charging Stationはこちら

 

 

 

「痩せるスープ!?」

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

>> 腹が減ったら!ゴロゴロ野菜スープ

 

ダイエットの一番の強敵は空腹ラーメンだぜ!

腹が減った時何を食べていいか?、その解決策がこれだ。

「もう我慢しなくて良いんだ」ってその理由がわかってくるぜ。

 

 

リーマン式2ヶ月減量プログラム

 

おうち筋トレはお手軽なダイエット。

ただし、何から始めればいいのかわからない・・・

 

だから!!!

 

初めての人には試してみてください。

2か月分の筋トレメニューがまとまってます。

 

体験談 ⇒こちら