若作リーマン餅です。
 

30歳未婚男性で2DKユニットバスで

一人暮らし。
ダイエット目的で筋トレ情報を発信。
 

お酒生ビール、食事ラーメンは我慢しないっ。



おっす、おうちで筋トレしてる40歳男のおっちゃんだ。

 

今日はちょっと笑える話を聞いてくれよ。

プロテインシェイク作りに挑戦した日、台所がまるでドミノのように崩れ去っちまったんだ!



俺はダイエットの一環でプロテインを摂ろうと思って、プロテインシェイクを作ることにしたんだ。

 

さっそくプロテインとミキサーを取り出して、カップに牛乳を注ぎ、プロテインパウダーを入れた。

ここまではいい感じ、おっけーだろ?

だけどな、次が波乱の幕開けだったわけさ。

ミキサーのフタを閉め忘れて、スイッチをオン!

 

 

結果、プロテインシェイクの中身がミキサーからぶちまけられて、台所がプロテインの海になったんだよ。

 

まるでドミノが倒れるように、次々と台所のものがプロテインでベトベトになっていく光景は笑うしかなかったぜ。

しかもな、その後はプロテインでベタベタになった床で滑って転んじまって、一番笑っちまった自分だったよ。

でもまあ、笑い事じゃないくらいプロテインシェイク作りって難しいんだなって思ったね。

そんな失敗も含めて、「プロテインシェイク作りで台所がドミノ倒しになった日」っていうエピソードをシェアしたかったんだ。

笑い話になっちまったけど、ダイエットや筋トレって意外なトラブルもあるんだよな。

 

でも大事なのは、笑って乗り越えることだろう!

 

 

「我慢しなくてOK!」

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

>> 腹が減ったら!ゴロゴロ野菜スープ

 

ダイエットの一番の強敵は空腹ラーメンだぜ!

腹が減った時何を食べていいか?、その解決策がこれだ。

「もう我慢しなくて良いんだ」ってその理由がわかってくるぜ。

 

 

リーマン式2ヶ月減量プログラム

 

おうち筋トレはお手軽なダイエット。

ただし、何から始めればいいのかわからない・・・

 

だから!!!

 

初めての人には試してみてください。

2か月分の筋トレメニューがまとまってます。

 

体験談 ⇒こちら