一昨日の釣果


この日は風裏の磯に行ってサイズアップを
狙っていくとドンピシャで来てくれました!!

ヒットエギはキーストン エギシャープ 
マーブルベースオレンジ V0+


そして昨日は
連日当たり過ぎて怖いのも含め
風もら13m吹いていたので
大人しくエギの整理、メンテナンス

眺めてるだけでも幸せな気分になれます😂笑

久しぶりに飲みに出ました!!
イカのお話をしにですが!!
なんとか、今まで温めてたことが
実行出来そうです!!
後日報告も兼ねてブログに書こうと思います😊


そして今日も行ってきました!😊
満潮17時42分 ちょうど夕まづめと
絡んでイカが上がると信じて釣り場へ!!



ポイントに着くと
風が正面から吹いたり、右から吹いたり
全然安定せず少しやりづらい感じでした😭
しかし、チューニングシンカーを調整すると
問題なし😊
満潮潮止まりから1時間過ぎとりあえず最初の予想の時合へ!!
しかし何もなし!!カラーローテするもの異常なし!回遊してきてないのかなーと考えつつ、次の下げ2時間付近にかける事に!



するとちょうどその時間帯に手間付近で竿先が
勢い良く沖に持っていかれる当たり!
それを逃さずに、フッキング!!!
ズシンとした重さ!結構良いサイズ!!
そして走らせる!!
やっぱりドラグが鳴ると気持ちいい😂😂
ある程度走らせ、手前まで寄せると
やはり良い型!!
落ち着いてギャフを打ち捕獲成功!!
上がってきたのは、

2キロアップ😊!


一人で写真撮るのも少し慣れたかな!笑

当たりも良い出方したし、2キロアップだし
気持ち良いファイトをありがとう😊


てな感じで楽しい釣りが出来ました!!

ヒットエギはキーストン エギシャープ 
プロトカラー
レッドベース擦り傷アジグリーン V1

このエギはやっぱりいいなー😊

そしてこのイカはいつもお世話になっていて
昨日飲みにも行った
小料理屋の方に持って行きました😂
やっぱりイカは皆んな喜んでくれる😊
嬉しい限りです!