今日は久しぶりに体調が良く、カフェへ行って3時間近く雑誌を読むことができた!笑い泣きキラキラ

これまで当たり前だったことに、ものすごい達成感と喜びを感じる日々。

体調が優れないと、これまでの日常がかけがえのない、尊いものだったと思い知らされます。

9周目の今週は、やはりつわりが辛く、
仕事も2日ほど休んでしまったアセアセ

これがピークだといいなと切に願うけど、甘いかなバイキンくん

この経験したことのない辛さに耐える唯一のモチベーションは、もう、ただひとつ!

赤ちゃんが元気に成長してるということ。

いいよ、もっともっと耐えるから、好きなように思いっきり成長してねラブラブ

でもたまにお休みくれるよねピンクハート
すでに親孝行だねラブラブ


今日はこれまで躊躇していた、妊婦向けの雑誌をついに買ってしまった!

付録やら特典やらが盛りだくさんでビックリ。
でもこうやって色んな方面から個人情報と購買意欲を吸い取られていくんだろうな笑

まんまと乗ってやろうじゃないの照れ
最近ショッピングご無沙汰だから、妊娠中期〜後期の怒涛のショッピングラッシュが今から楽しみハート

どうかどうか、このまま元気に育ってねヒヨコ