本ページはプロモーションが含まれています


お久しぶりです。
運動会よい天気の中、出来てよかったです。
翌日は、娘の試合の応援があって、1日出かけていたので、連日疲れの、足のむくみがきました。

早速、疲れ、だるさ、むくみ、アンチエイジングによい漢方茶、仁尽茶を飲み、あ~美味しいと、ホッとして、
110の全身の反射区がある耳つぼマッサージも自分でもみもみして、
顔は、顔ヨガして(ムンクの叫びのポーズとか✨)

こないだお休みの日に、甲州市のまちゼミに参加した時に、教えてもらった、足のマッサージもしたら、かなり改善しました。

マカダミアナッツオイルに、ラベンダーの精油を混ぜて、足の裏(肩こり、内臓のツボ)、甲(免疫力アップや冷えの改善のツボもあるよ)、ふくらはぎもマッサージして、靴下のあとが消えた😃やってみるもんだな~


そして、10月から歩数計が必要だったので、
ポイントもあったので、楽天でショッピング
腕時計にもなり、腕につけているので、歩数が正確かは、わかりませんが、いいでしょう。

今夜はよく眠れたようだ‼️みたいな。

あと、いつでも、時計、歩数計、距離、消費カロリー、血圧、心拍数、血中酸素濃度、がわかります。ストップウォッチ、アラームなど色々。SNSメッセージのお知らせしてほしい人には設定していれば、振動で教えてくれるようです。

座ってばかりになりやすいので、健康のため、からだを動かそうと思います。

もうすぐ、勝沼の、ぶどうまつり
たくさん歩くと思う。
朝から地域の行事に参加して、午後には、会場で色々と楽しみたいと思います。 天気も毎年
心配しますが、晴れそうですね。

どうぞ、気をつけて、勝沼へいらしてください。ワインもぶどうジュースも甲州ぶどうも
頂いたり、ステージでのショーなど
そして、柏尾山鳥居平、ぶどうの丘の花火もお楽しみくださいね。
美味しい屋台もたくさんありますよ。
ぶどうまつりは2019,10,5(土)朝8:40~19:30まで
去年の勝沼中央公園広場 お祭り会場にて

楽しみです。

二日酔い予防、肝機能改善、むくみとり、ダイエット、お酒飲まなくても、お薬による肝臓が心配な方とか、むくみをとりたい方にもおすすめな漢方茶 。 綺麗に戻ると書く、麗戻茶れいれい茶、ウコンが入っているので、ワイン飲む前から召し上がれ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。