(一つ前のblogで、せっかく、いいねを、たくさん頂いたのに、このblogが保存されたら、消えてしまい、慌てて、酵素風呂初体験‼を再投稿したので、ぜひ、前blogも見てくださ~い。)

職場の人が、昨日COOKPADで、レシピを見たら検索一位だったよ~。って言われ

もちピザ フライパンの検索で見ると、

2位だったり、3位だったり、
プレミアムマークに載っていて、うれしかったりカナヘイハート

下のは2位ね。
フライパンで簡単もちピザ←



見てくださり、ありがとう。
もちの配置図も載ってるので、イメージがわかるかな。

職場の人に言われた日に、キッチンレポートを見たら、確かに、アクセス数が
2300超えていたので、すご~いあんぐりうさぎ
と思って、画像を残してみました。


ぜひ、作ってみてね。

粉はいらないし、餅でピザ生地になるので、散らかりません。

お正月気分は終わりでも、もちは、いつでも食べたいって。by娘より

最後まで読んで頂きありがとうございます。