本日のenjoy&relax スプリングマーチは、

リズム&ボディケア教室のHiro先生と
X'mas気分でエアロビ&セルフマッサージ&パルスウィーツカフェ
すべて込みでワンコインおねがい


わ~美味しそうでしょ。お得すぎないかい。

パルシステム山梨さんの助成金をありがたく使い、みなさん喜んでいただけました。


イメージ通り。

パルシステムカタログから選び、ご用意。

漢方薬局でお取り寄せしている、やくぜんだしを使って、人参スライスのお花マリネも、好評で、うれしかったです。

ケーキ三種類、パン、サラダ、フルーツ、ドリンク付き

本日の漢方茶は、からだ温め疎経茶と


糖と脂肪の吸収を抑える装奏茶(ダイエッティー)で、無かったことに(笑)


パルスウィーツカフェカナヘイキャンティどれもおいしかった~。

参加者のみなさま、先生ありがとうございました。

エアロビ後は、疲れた足先からマッサージの仕方を教えてもらい


ご褒美♥タイムでしたね。

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
私へのご褒美♥タイムは、時々、陶板浴(いま、何回行っても無料なんです。)へ。

また面白い方に、出会いましたよ。

70代の元気な酵素の先生

人参のお花マリネの話を友達がしてくれたら、生の酵素をこわさず、火も使わず、ローフードでとても良いことと。

玄米麹のお話が出て、
興味深かったのと、丁度麹が無くなり、買いたいな、と思っていた矢先でした。

ここからご自宅サロンが近いというので、早速
玄米こうじ漬けの素を譲ってくれました。

野菜やお肉、お魚に漬けたり、炒め物の調味料、ごはんのお友にも。色々使えるそうです。まだどのくらいの量をいれたら美味しいのか、いまいちわかりませんので、調べなきゃ。玄米こうじ漬けの素 カナヘイハートなかなか手に入らないらしいので、出会ってしまったのね。

そして、その酵素の先生が作った
手作りパパイヤ酵素ジュースも飲ませて頂き、疲れたからだがまた元気になりました。

しかも、ぬか風呂カナヘイハート をされているなんて

はじめてカナヘイうさぎ



見せてくださり、撮影も。
手を中に入れると、奥の方が温かいんです。頭の毛穴までデトックスしてくれるそうなので、裸で顔だけ出すあんぐりうさぎそうです。
シャワーも貸してくれるそうです。
面白い。

子どもも一緒でよいというので、今度友達と行きたいと思います。

なんと、また出逢いですね。

ぬか風呂で温まってみたいね。てへぺろうさぎお気持ち代でよいなんて、なんて良心的。

いついけるかな~また体験したら、レポしますね。

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
今私が作成中の、
抗酸化溶液が練り込まれているテラペールで作った、生姜とカボスの酵素ジュース


素材と上白糖(同量~1、1倍)を入れるの。酵素ジュース作りには、上白糖ですよ。分解されるので、大丈夫。

五リットル製造中止で、ネットでギリギリゲット 2180


分かりやすい使い方があったので、

10リットル2800+税
水用に大活躍。



面白い

また色々試してみよっと。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。