本日のenjoy & relax スプリングマーチは

💞ビューティーピラティス&セルフフェイシャルエステ体験💞



→ピラティススタジオ エトワールの寺田麻里先生に、ピラティスをわかりやすく教えてもらい、普段使ってない筋肉をぷるぷるさせながら、楽しみました。


腕の下にハリネズミがいるのを想像しながらしたり、分かりやすい表現がおもしろい。

呼吸しながら骨盤まわりの動かし方も教えてもらい、これは、寝る前の布団の上でも出来そう。


また来年度もレッスンお願いします。

さらに
☕🍞パルシステムの軽食付きで、
本日の肌によい漢方茶と
パン二種類パンと、果実たっぷりのヨーグルト、アンチエイジングのうるおい胡桃
を食べてから

天然水でフェイシャルエステ体験も好評でした。

ビーワンを取り扱っている友達に、講師の連絡をお願いしました。

北海道から講師に来てくださった久美子先生は、産まれたときから、アレルギーがたくさんあり、果物アレルギーなどアナフィラキシーショックを何回も経験し入院繰り返したり、薬のアレルギーもあったり、体も弱く、低体温だったり、辛い思いをした方です。



薬では根本治療ができなかったということで、
ビーワンシステム(肌に取り入れたり、シャンプーに混ぜたり、デトックスする粉を食したりなど)をとりいれ、アレルギーを克服したことなどの体験談を聞いて、え~っと、驚きです。
ぶどう1粒で顔や唇が腫れたり呼吸困難になっていた先生も、一年後に食べてみたらぶどう1房ペロリと食べられる様になったそうです。よかったね~。

免疫も高まり風邪もひかなくなり、
しかも年齢聞いてびっくりびっくり大人女子には見えない、とってもかわいい先生でした。

たっぷりロゼワインアクアーリオをコットンにつけて、お顔に置くようにつけていきます。(顔を洗うように両手でつけてOKです。最初に片方の顔で変化を楽しみました。)

白ワインビーワンオールとシャンパンかぼくミルキーローションを混ぜて






肌になじませ、お肌の水分がさらさらするまでロゼワインアクアーリオを重ねていくと、さらに入っていきます。

目薬かわりに目も洗えます。天然水ですから。

ひたひたのコットンパック、10分そのまま~。コットンが乾くと肌も乾燥してしまうので、生え際から、アクアーリオを追加してくれます。

目の疲れもとれます。
だんだん眠くなっちゃう。relax。

最後にビーワンオールシャンパンとかぼくローション白ワインを肌に蓋代わりにつければ…


お肌もちもち、おめめぱっちり、白くなってる~、リフトアップほうれい線が薄くなった~、舌の裏側の血液の色の変化があり、血流改善まで、みなさん喜んでました~。

本日の漢方茶は肌によいspecialチョイス、
肌麗茶

血流改善疎経茶


潤い調腸茶(大腸と肺と皮膚は繋がりがあり、乾燥すると、便秘、咳、かさかさ)


温かい漢方茶、美味しかったですね。

中から外から温め潤しました~。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

さらに、ビーワンの友達と久美子先生と一緒に
移動し、山梨市根津記念館近くのアートハウスさんへ

はじめての抗酸化陶板浴無料体験ラブラブ
うつ伏せになって、内臓をあたためてから、仰向けになって、背中腰おしりが温まります。背中にある自律神経にもいいね~。
20分位、汗をかきすぎないのがよいそうです。広目の3人~5人位ごろんとする部屋でしたが、個室より室内も暖かいので汗が出てきました。フェイスタオルと着替えを持ってくるとよいです。

リビングも抗酸化する空間ですって。ここにいるとさらに若返りそう。

とっても気に入り、明日も行きたいっと思い、友達を誘って、娘も一緒に行きました。
今日は個室でゆっくり。

子どもも冷えてますよね。
このベッド、欲しい。いつか購入を検討したいラブ電源で熱さ調整OK

20分汗をかく前に終了するのがポイントらしいです。疲れません。

からだポカポカおねがい心身のrelax、
明日も予約しようかな。仕事帰りにいいかも~。
体温が1℃あがると免疫力も5倍ですって。

広目の温かい空間。いるだけで、抗酸化作用。

きもちがよかったね。

またちょくちょく伺いま~す。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます