こんばんわ~ラブ



第1号のブログからだいぶたってしまいましたガクリ


最近、色々といそがしかったんですよ~~ううっ...



私ダンスを習ってて~~



5月の29日から一昨日まで東京からと外国からいつもとちがう


先生がきてたんですよ~~かお


なぜかと言うと、9月8・9日にダンスの発表会がありまして


16曲あるうちの2曲を振り付けに


来てくれたんですね~~にこ


そのレッスン夜おそくまでしたので


疲れました~~汗



でぇ昨日は学校で調理実習がありましたハート


野菜炒めを作りましたきゃー


味はめっちゃおいしくできましたルンルン



楽しかったですニコちゃん



今日はクラブがあって私は調理クラブですスポンジ・ボブ


フルーツパフェを作りましたあげ


コーンフレークとかんずめの、みかんとパイナップルとももとホイップとアイスを


のっけましたちゅ


おいしかったで~すうああん





明日も学校がんばってきま~す音符



コメントおねがいしま~すG














つまらないブログを

読んでくださり

ありがとうございま~す旗振・青






んぢゃ。サヨナラ