ちょっとした近況です | ぶんぶん工房

ぶんぶん工房

香菜のスケッチブック改めて
ぶんぶん工房と名前を変えました。

ぶんぶんは文鳥ブンちゃんの愛称です。


文鳥ブンちゃん7歳と2ヶ月で旅立ちました。

おはようございますニコニコ
今日は私事のお話のみでございまして、
まずは
4月にやらかしてしまった足の骨折ですが…
その節は大変なご心配をおかけしましたアセアセ
おかげさまで、通院は半年に1回の定期診察のみとなりました!
母ちゃん骨粗鬆症で完璧にヒビが埋まるのにはもう少し時間がかかるそうです…。
ですが日常の活動は問題ないので、朝さんぽの時間も増やして楽しみたいなと思っております照れ

あとですね、
幸いステージ1の早期発見で良かったのですが、家族がガンで手術、入院しておりましたアセアセ
週末からやっと食事も術後食から普通のご飯になってきて、体調の面とか母ちゃんの苦手な献立に気を遣う事などから少し解放されてホッとしております。
ぬり絵がはかどっていたのも、実は無心になれるので余計な事を考えないようにひたすら塗っていた…というのが本当の所です。
明日はことり博がありますので…
ご褒美に行ってこようと思いますキラキラ