母ちゃんのお宝塗り絵 | ぶんぶん工房

ぶんぶん工房

香菜のスケッチブック改めて
ぶんぶん工房と名前を変えました。

ぶんぶんは文鳥ブンちゃんの愛称です。


文鳥ブンちゃん7歳と2ヶ月で旅立ちました。

こんにちは~。

今回は

母ちゃんが塗りたくても塗れない塗り絵本のお話ですニコニコ


今やお宝の1冊となった本…『花と文鳥』

初版は2005年です。
お手本の原画がそれはもう美しくて…
もったいなくて塗れません照れ
もう1冊欲しかったのですがすでに
絶版で古書店オンラインショップなど探しましたが…見つかりませんでした…。

あとこちらも…
表紙のスズメさんに惚れた1冊です。

初版は2021年で、2024年現在すでに絶版のご様子で、出版社様のオンラインショップにもありませんでした…もう1冊購入が叶わなかった本です。
リアルでありつつ、これほど可愛い好みの野鳥さんの塗り絵本はなかなか見つかりません照れ
願わくば
増刷していただきたいものですキラキラ