若草美容室🍀YUKIです

平成27年
長男9歳、次男7歳、娘3歳

とにかく子育てに追われていた時期に頑張って学校に通い資格取得しました…それは…

介護
初任者研修課程

三年前、せっかく得た資格を活かしたいとサービス付き高齢者住宅へチラシを作成してもらい✨

一人営業にいきました。
そのとき、御縁を頂いた施設の方からのお電話。。

久しぶりのお電話にびっくり👀

サービス付き高齢者住宅は、
介護を必要としない支援のみで生活できる方が入居条件
↓↓↓
設立されて三年経過し、要介護の方が増えている

「☎今まで素敵✨にオシャレして髪を、いつも綺麗に短くしていた方が美容室へ行けなくなってしまったので訪問お願いします」

と、ご依頼を頂き昨日伺いました✂

初めてお会いしたその方はお電話の時とは違い、とても明るく色々お話してくれました✨

「今日を楽しみにしてたのよ!

また、お願いします」
ニコニコの笑顔が忘れられません✨

まだまだ自分には、できることがある!!

頑張った先には
誰かに喜んで頂けることがあり
更には、こちらまで幸せ🍀な時間を得ることができる!

またひとつ❇
学ばせて頂きました❇❇❇

若草美容室🍀
小田急相模原
☎042‐746‐5938
定休日】(火)・(土)・第3(月)

✂9:30~17:00✂
駐車場🅿あります