若草美容室🍀YUKIです

初💕ご来店頂きました💜
髪の毛に少しお悩み😊

ストレートパーマご希望🍀

毛先の自然カールがもったいない❗くらい綺麗にカールがありましたが…
根元にお悩みだったので
イメージチェンジ✨
↓↓↓

若草美容室🍀では、パーマ・カラーの施術全てにPPT※タンパク質・コラーゲン・ケラチンと毛先に栄養分をたっぷり含ませています⭐

↓↓↓

全体をストレートアイロンで伸ばしましたが、前髪はアイロンでカールをつけて大きめロッドで巻きました✨

毛先のパサつきは毎日のトリートメント🎵

ドライヤーで100%dryと最後の冷風🎵

仕上げは、トリートメントオイルを毛先に着けて🎵

今までの乾燥が少しずつ変化していきますよ😁💕💕💕

ご来店ほんとにありがとうございました(^^)
また来てください😃
待ってます✨

若草美容室🍀
☎042‐746‐5938
9:30~17:00
定休日】(火)・(土)・第3(月)

人気のメニュー】
酵素ヘッドSPA!(s)2500円

駐車場🅿こちらです😊