ジャンプする子供たち。 - 子供点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

アクセスしていただき、ありがとうございます。

なんか、一日の疲れも吹き飛びました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

一日がかりで、何とか公開できました。

やればできるものですね。

人に頼るのも大事ですけど、

やっぱり、自分で苦労しなければいけませんね。

これからも、前進します。

 

ホームページアドレスは、下記の通りです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

「なっすんブログ」というネーミングは、職場の方のアイデアです。

お互いの呼び方を決めようということで

私は「なっすん」になりました。

そんなわけで、このブログ名にしました。

これはいいなと思い決めたのですが…

何とほかにも使っている方がいらっしゃいました。

私が、しっかり確認すればよかったのですが。

というわけで、すでに使っている方々

新参者ですが、お許しくださいますようお願いいたします。

 

nassuncom.wordpress.com

nassuncom.wordpress.com

色飛ぶ蝶シームレスパターン - 子供点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材