さちに会いたくてたまらないことがあります。

 

他の猫たちでは さちの代わりはできないんです。

 

さちのように甘えたり 

 

ゴロゴロ喉を鳴らしたり

 

あの柔らかい身体を抱き寄せたい。。。

 

せめて、小さい時の 我が家へ来た時の写真が見たい。。。

 

でも・・パソコンを変えてしまって

 

すぐには出せない。

 

そんな時に 引き出しから見つかったのが

 

これです。。。

 

 

ヤフーブログで作った本。。。

 

猫たちの小さい時のことが 綴ってあります。

 

写真も載っているし

 

我が家へ来た時の事や 出来事がリアルに書いてあります。

 

これを見てその当時の事が ほほえましく思い出されました。

 

一冊しか作っていない 大切な本です。

 

なんども見て癒されよう・・・

 

こんな大切なものが見つかるなんて

 

お彼岸だから さちが導いてくれたのかもしれない。

 

ふくちゃんや、すずの小さい時も出ていて その当時に還ったようだ。

 

ブログをやっていて良かった。。。

 

本を作って置いて良かった。。。