見える景色は、森と青田 美しい緑の中です。

 

何が大変だったかと言うと

 

枕が固い。身体が痛くて寝られない。

 

背中が痛い。どっちを向いて寝たら楽なのか。。。

 

持って行った薄いバスタオルを腰に当てたり背中に当てたり・・・

 

さちと一緒に寝ていたふかふか枕が恋しくて仕方ありませんでした。

 

何よりも地獄だったのは

 

あろうことか、他の人のいびきでした。

 

部屋は私を入れて3人でしたが

 

他の二人が物凄いいびきで

 

丸で暴走族が今ここから飛び立とうとして

 

エンジンをかけているような・・・

 

巨大な音でたまりませんでした。

 

何んとかクリアして やっと帰ってきた我が家は

 

庭も家の中も 出かけた時と違って

 

咲いていた花はもう終わって 草でうっそうとして

 

家の中は食器は全部洗いあげてあるような

 

台所にあふれていました。

 

少しずつ、無理をしないで元の生活に戻していくつもりです。

 

一番ショックだったのは ぴこが私を避けて

 

唸った事です。

 

多分、病院のにおいがしたからでしょう。

 

もう…今はそんなことがありませんが・・・