お天気の良い日が続いていますね晴れ

 

テレビを観ても気持ちが沈むようなニュースばかりが目につきますが・・・

せめてわかくさに来ていただいた時だけでも利用者の皆様には楽しんで頂きたい!!

甘いものでも食べて元気になりましょう!!・・・ということで、おやつレクをしましたナイフとフォークキラキラ

 

今回のメニューは【ぜんざい】です流れ星

 

団子を作ってもらいました気づき

 

 

 

下矢印最後は男前の利用者さんについでもらい、女性陣は目が釘付けでした飛び出すハート

 

下矢印 塩昆布もわすれずにウインク

 

甘くておいしいぜんざいで、心も体も癒されましたラブラブ

 

クローバー今月の壁画のご紹介クローバー

 

季節を感じることができる「椿と雪兎」ですブルー音符

下のあたりに4匹の兎がいるのを見逃さないでくださいね(笑)

 

1月もあっという間に終わろうとしていますが、1年はまだまだ始まったばかりです!

頑張りましょうねグーキラキラ