今日のわかくさコートは、いつもよりちびっ子が多めでした。体験レッスンの子も含め、1年生5人と年長さん1人、仲良く楽しく練習しました❗️


帽子を使って、飛んでくる球をキャッチする練習。あきちゃんナイスキャッチしたのかな?歓喜のポーズです👍


ラケットでボールを打ってみます。みんなしっかり当たって、遠くまでボールを飛ばせました❗️




最後はサーブの練習もしました。なんと、もうサーブが入ります❗️


暑い中の練習でしたが、みんな最後まで元気にできました❗️練習のお約束をちゃんと守れて、安全に練習できましたね👍


頑張れ❗️未来のスーパースター達✨




わかくさソフトテニスクラブでは、学年・経験に応じた指導を行っています。体験レッスンは随時受け付けていますので、テニスに興味のある小学生、是非体験に来てください❗️


※体験レッスンをご希望の方は下記ホームページをご参照の上、ご連絡ください。お待ちしています!