2月11日、浦安市運動公園にて「第32回ベイシティ浦安杯ジュニア大会」が開催されました。

わかくさからは、5年生男女2ペアずつ・4年生以下男子2ペア・4年生以下女子1ペアが参加させていただきました。



5年生女子

ゆめ・ななこ 優勝🏆 おめでとう‼️

すみな・ちひろ 準優勝  おめでとう❗️

決勝戦はわかくさ対決❗️


この日は、ゆめ・ななこの気合いと根性が勝りました✊ ななこの粘り強いラリーから、ゆめの強打。二人とも集中していましたね👍




すみな・ちひろは、全国大会に向けて気を引き締め直す良い機会となりました。何が課題だったかをしっかり振り返り、今後の練習に活かしていこう❗️本番まで、まだまだ強くなるぞ✊





5年生男子

りょうた・ゆう 準優勝  おめでとう❗️

準決勝・決勝ともにファイナルゲームにもつれ込む接戦の中で、課題が明確になりました。3月末の全国大会まで残された時間を大切に、真剣に練習に取り組もう✊


こうき・宇田君(芝Jr)

それぞれペアが病欠となり、急造ペアでの出場となった二人。それぞれの持ち味を発揮し、声を出して盛り上げながら元気なプレーを見せてくれました👏 良い経験になりましたね✨



4年生以下男子

はるま・きいちろう


4年生のはるまが3年生のきいちを常に褒めて・励まして・集中させているのが良いですね👏

きいちもそれに応えて好プレー連発でした❗️


まさと・ゆうと


3年生のまさとが1年生のゆうとをしっかりリードしていましたね👏


トイレは試合前に行っておこうね💦



4年生以下女子

きさ・かすみ

きさの強打が炸裂❗️


かすみは粘り強くラリーを繋げます✨


けんやコーチから大事なことを教わりました。

忘れずに取り組んでいこう❗️




素晴らしい大会を開催してくださった浦安ジュニアの皆様、ありがとうございました❗️


他県のペアとの真剣勝負の中で得たことを、今後の練習に活かしていきましょう。


頑張れ👊わかくさ🎾




最後までお読みいただきありがとうございます。


わかくさソフトテニスクラブでは、一緒にソフトテニスを楽しむ仲間・切磋琢磨して強い選手を目指す仲間の入団を募集しています。


平日・土日問わず利用可能なクラブ専用クレーコート2面(ナイター照明完備)を有しています。

経験豊富なコーチ陣による指導に加え、先輩達から学んできたことを上級生が下級生・初心者に教えることを重視するクラブです。


体験も随時受け付けておりますので、ご興味のある方は下記ホームページをご参照の上、ご連絡ください。お待ちしています!