2/12(日)、浦安市運動公園にて「第31回ベイシティ浦安杯ジュニア大会」が開催されました。

わかくさからは、全国大会出場ペアを中心に各カテゴリ2ペアずつエントリーさせていただきました。

 

◆5年生女子

みお・まなか 優勝🏆 おめでとう‼️

日頃の練習の成果を発揮し、強さを見せてくれました✨

全国大会までしっかり調子を上げていこう✊

 

にこ・こゆ

初戦を接戦で落とし悔しい結果でしたが、今後につながる学びの多い敗戦だったと思います。

これからの練習に活かして、強くなろう✊

 

◆5年生男子

あおと・きょうすけ 3位 おめでとう❗️

新キャプテン&副キャプテンペア✨

強いペアの雰囲気が出てきたね。

全国大会までに、まだまだ強くなるぞ✊

 

だいち・ゆうや

粘り強くラリーを続けるだいちと、大きな声で気合い十分のゆうや。結果は残念だったけれど、今後の練習につなげて頑張ろう✊

 

◆4年生以下女子

ゆめ・すみな 優勝🏆 おめでとう‼️

窮地に追い込まれても声を掛け合い前を向いてプレーした結果が、最後の大逆転につながったね✨

最後の一本まで諦めない、お手本となるプレーでした👍

 

ちひろ・ななこ 3位 おめでとう❗️

いつも笑顔で声を掛け合い、明るくプレーできる二人。数ヶ月前とは見違えるほど打球も鋭くなり、今後が楽しみです✨

 

◆4年生以下男子

りょうた・ゆう 3位 おめでとう❗️

全国大会に向けて課題が見えた大会でした。

あと1ヶ月半、まだまだ強くなるぞ✊

 

あさひ・宇田君(芝Jr) 3位 おめでとう❗️

最後まで気迫のプレーを見せてくれたあさひ。

全国大会までにまだまだ強くなるぞ✊

 

きいちろう・えいだい

こちらも急成長の2年生ペア✨

今後が楽しみだね❗️

 

 

 

素晴らしい大会を運営してくださった浦安ジュニアの皆様、ありがとうございました。

 

頑張れ👊わかくさ🎾