1月21-22日の2日間、神栖海浜運動公園にて「第10回冬季茨城県近県小学生大会」が開催されました。

1/21(土)は、男子の部が行われました。

 

◆6年生シングルス

あずさ 3位入賞おめでとう‼️

 

れん

 

◆5・4年生ダブルス

あおと・きょうすけ ベスト8

 

りょうた・ゆう

 

はると・ゆうや

 

◆3年生以下ダブルス

あさひ・宇田君(芝Jr) 準優勝おめでとう‼️

 

はるま・きいちろう ベスト8

3年生のはるま・2年生のきいち、初めてのペアで見事に箱抜け・ベスト8は立派でした❗️

 

えいだい・はると

2年生(体格は4年生!)のえいだい、1年生のはるとをリードして頑張ってくれました❗️

はるとも元気いっぱいのプレーを見せてくれました❗️

これからが楽しみな2人です。

 

 

素晴らしい大会を運営してくださった茨城県小学生ソフトテニス連盟の皆様、ありがとうございました。