晴れ渡る秋の空の中、大里ふれあい公園にて常陸太田市小学生ソフトテニス選手権大会が開催されました❗

 

男子

10月16日

6年生シングルス

優勝🏆 しゅうすけ

準優勝 あずさ

 

決勝戦は、わかくさ対決❗️

 

<5年生>

3位 あおと・きょうすけ

 

<低学年>

準優勝 りょうた・ゆう

 

 

3位 あさひ・宇田君(芝Jr)

 

 

 

女子
10月23日
にこ・こゆの1ペア参加させて頂きました。
2位通過でトーナメントに進出出来ました✨
二人で真剣に話し合いトーナメントに向けて気持ちを切り替え一回戦目に挑み見事突破✨
がしかし二回戦目で善戦虚しく敗退してしまいました😢
 
 
ずっと勝つということはかなり難しい事です。勝って学ぶ事もありますが負けて学ぶ事もあります。この負けを忘れずに反省し時にはコーチや仲間を頼りにがんばっていこう👊
わかくさには助けてくれる仲間がたくさんいます✨
            頑張れ👊わかくさ🎾