8月22日に熊谷ドームにて スポーツ少年団中央大会が開催されました。

わかくさからは3ペア出場しました。

 

結果は

あずさ・れん

第3位!!

初めてのアセアセペアでの大会、まだまだぎこちない れんの前衛プレーでしたが、

気合いがはいってました!!

あずさは、ベースライン近くに配球、狙ったコースで点を取り

見事リーグ戦1位通過し決勝トーナメントで3位に入りました。

あおと・きょうすけ

リーグ戦 敗退

6年生の速い球を返すことが出来なくなり、勝ち上がることが出来ませんでした。

強い気持ちをもっともって、勝ちにこだわろう!!

だいち・本間君(鳩ヶ谷Jr.)

リーグ戦 敗退

何本もナイスショットがありましたが、ミスもでてしまい、勝ち上がることが出来ませんでした。

出来なかったことを日々の練習にいかし、1勝でも多く出来るように練習しよう音譜

頑張れ👊わかくさ🎾