6/19 炎天下の中行われた南部大会テニス


キラキラ結果キラキラ


優勝🏆

ゆめ・すみな



初めてペアを組んだ試合グーキラキラ

試合前、沢山ペア練習をして作戦をねり

挑んだ南部大会!!

お互いをカバーし合って、声を掛け合い

沢山声を出して

2人で1本🎾の試合をしてくれました!👏✨




中央大会に向けて、また練習頑張ろうね💪


✄-------------------‐✄


ちひろ




ちひろはオープンで

えいだいと、かすみと組んで試合をしました🎾

どちらも勝ち✌️全勝✨

2年生と組んで、しっかり引っ張っていきました




緊張していたえいだい君に声をかけながら

2人で楽しくできたね!


かすみちゃんとは2人ともニコニコ笑顔で

試合をしていて息ピッタリだったよ🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻



まだ、初めて1年とは思えないほど

急成長してるちひろです✌️

これからが楽しみだね👏♡!!


✄-------------------‐✄


かすみ



かすみは、混成でさくらだSTさんと

組ませていただきました🍀*


声を掛け合って、最後まで諦めずにプレーできたね

試合中に2人が寄り添う姿や笑顔がステキでした☺️

これからもお互い練習、頑張ろうね🎾

若乃ちゃん、ありがとうございました🙇‍♀️✨


✄-------------------‐✄



最後のわかくさのミーティングでは

声を出すことがどれだけ大切かを教えて頂きました

打つ時にしっかり声を出すこと

試合中声を出すこと📣

練習からしっかり声を出して

どんなに苦しい試合でも、そういう時こそ

自分に勝つために!声を出せるようになるといいね!



頑張れ👊わかくさ🎾