2022.4/17 川口市会長杯 低学年の部 女子


優勝🏆!!

ゆめ・ちひろペア




初めて2人で勝ち取った優勝🏆ラブラブ

本当におめでとう👏


ちひろ🌸


ちひろの左利きカットサーブ!

サービスエースを

沢山とってくれましたテニス⋆°。✩




沢山つないで

ねばってねばって勝利を勝ち取ったね👏

ナイスファイト🙌



ゆめ🌸


ゆめはしっかりコースを狙って

得意のシュートボールを決めてたね🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻

緊張していても、しっかりラケットを

振れるようになっていて成長しました🌸




声を出して元気に楽しく

試合することが出来たね👏!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ベスト4


きさ・かすみペア



初めて組むペアで一生懸命✨頑張ってたね🌸


きさ🌸


きさは、一つ下の学年 かすみを

リードしながら一生懸命✨頑張ってました🌸

3年生になったばっかりとは思えないくらい

いいボールを沢山決めてましたねラブラブ






かすみ🌸


ラケットを一生懸命ふる姿は

たのもしく、可愛らしくもありました(*^^*)

見ていて応援したくなるような選手MVP🌸.*・゚

声を出して試合に取り組む姿は

2年生とは思えなく、びっくり‼️




コーチのアドバイスをしっかり聞いて

見事、ベスト4!おめでとう🎉


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


試合をすると自分の課題を見つけられる

いいチャンスです!

また、自分の弱点を克服できるように

練習を頑張りましょう.。o♡


頑張れ!わかくさ👊