昨日はまずフットサルの練習に参加しました。
天気良くて気持ちのいい気候でした。
私はちょっと集中力なかったところが反省です。
至近距離でボールを相手に直撃させてしまったり…
ただ運動そのものには慣れてきたような気がします。
あまり疲れなくなってきました。
先月のリレーマラソンのために走る練習したからかもしれません。
これからも走った方がいいんだろうな嫌だな。
次の予定まで時間があったのですが、メンバーが付き合ってくれました。ありがとう。
夜は関内・舞天に行き、沖縄料理と音楽を堪能してきました。
私が通っていた音楽スクールの東風平高根先生のライブです。
あとは踊りがあったり、オープニングには一緒に通っていた仲間である折原沙織が三線弾き語りで出演しました。
人前で歌うのは4年ぶりくらいらしく、かつての仲間が歌っている姿を見てなんだか嬉しかったです。
東風平先生のレッスンはあまり受ける機会がありませんでしたが、なんとなく私のこと覚えてくれていました(笑)
今日も予定が2つ入っているけど、ちょっと飲みすぎて二日酔い気味です。
