HISUIライブ | 若倉純のブログ

若倉純のブログ

場面緘黙経験を持つシンガーソングライター

昨日は、AtoNO Recordsの生徒『HISUI』さんのライブを観に、原宿RUIDOに行ってきました。

HISUIさんにお会いするのは初めてだったのですが、1年くらい前に一度AtoのThe Liveで見たことがあり、上手いと思ったこともありますが、何より聴いていて空間が変わったような感じを覚えました。
そんな雰囲気のあるボーカリストさんです。

これまでは、ピアノなどでしっとりと歌うことが多かったそうですが、今回は、初のバンドでのライブということでした。

ギターは、同じAtoの豪くんで、歌を練習しながら、ギターでサポートもできるなんてすごいな~…と関心してしまいます。

ライブは、結構ハードな感じで、あまり好きなジャンルではないのですが、声がきれいで、歌がしっかりしているので、聴きやすかったです。
ギターもいろんな音色を使っていて楽しかったし、ベース、ドラムもしっかりしているな~と感じました。

途中、豪くんのギターの弦が切れるというトラブルがありましたが、弦の張り替え中に、HISUIさんのおもしろトークや、ベースとギターに合わせた即興の鼻歌が聴けて、逆におもしろかったです(^-^)
クールな人かと思ってたけど、おもしろい人だ!!

そして夜中までto--ruくんと百合果さんと飲んでました。
あー楽しかったー!