こんにちは音譜

恥ずかしいのですが、83歳のwakuwakuひまわりです。
きょうもつたないブログにご訪問いただきありがとうございます。

ここでは、苦しかった戦争中の事や、夢のように過ぎたバブルの時代の事。
ペットの事、ヒップホップ大好き孫のあ~君の事など書いていきます。
 

 

先日、そんなにも辛い!怖い!焼きそばだとはつゆ知らずに

 

アツ!初めて見る焼きそばだ、あーくんが喜んでくれるかな?

と思って買ってきた ペヤング焼きそば 獄激辛!獄激辛カレー。

 

あーくんもショック!

なかなか食べる勇気がでなくて・・・・・

 

でもでも・・・

とうとうきょうは勇気を振り絞って食べた?のです。

 

食べた様子はあーくんがインスタにあげました・・・・・

 

あーくんがインスタにあげてから、みんなも反響がスゴイんです。

 

インスタのをまた後程UPしたいと思います。

なにしろ、

 

ほら!83歳なので・・・

勉強しないと出来なくて・・・・・  ( ノД`)シクシク…

 

また、ご訪問くださいね。