こんばんは✨

blogにお立ち寄り下さり、

有難うございますm(_ _)m✨


5月も半ばになりました🌿


花が咲き乱れる景色🌸から

新緑の美しい季節🌱へと、

変わりました🌿🌿🌿




一つの節目私自身、
迎えたように思います🍀

先日は、この数年間、
仕事上で、実践と
学び続けてきたことを
400人程の同職種の方々に
ONLINEで
アナウンスをすることが
できました✨✨✨

機会を作って頂けた、
エリアの研究部会に
感謝をしました✨

私自身は、
研究者ではありませんが、
学びの団体の
そのエビデンスを
大事にしながら
実践をしていくことで、
自分が進んでいる
道の確かさが
腑に落ちるように思います✨



そして、数年前に、

被虐待児童に

どうしてそのような支援を

行ってきたのか、

現在の被虐待児童の

変容を持って、

語ることになります✨



そして、その支援方法の

意図も分からず、

なかなか

理解がなかった

エリアの組織に、

私は、

レジリエンス

持って示すことが

できたのでは…?と、

思うのです✨


更に前に進んでいこうと、

 勇気も元気も出て来ました✨

 まだまだ、

 始まったばかりのようにも思い、

これからの 

学びにも

覚悟をしています✨



 今日は、

ボランティア活動を

お休みして、

久々にゆっくり過ごしました🍀

また、参加できる時に、

頑張ります🌈



明日は、『母の日』‥🍀
離れている実母には、
お花💐お肉を送りました🍀

自宅にて、義母を囲み、
また、私も囲まれ、
家族で
お食事です✨🍽️✨



お読み頂きまして
有難うございましたm(_ _)m✨
      ぽん。