前回の記事を書いた後に、

恐ろしいほど、次から次へと・・・

 

トンデモな出来事の目白押しゲロー

 

 

 

このままでは、本当の本当に、

契約が継続できない(されない?しない?)

という事態になるのではないだろうか・・・。

 

という不安で、押しつぶされそうになっていましたorz

 

 

 

 

ただ、目の前で起きている【事実】だけに

意識を向けるようにして、

「こうなるかも・・・」などの【妄想】に

囚われないように、ということは

気を付けて過ごしていました。

 

まだ起きていないことに対して

あーだのこーだのと悩んだところで、

ただただ不毛だし、それによって【不安感】が

どんどん強まってしまうということも知っていたので。

※でも、やっぱり不安は強かったです・・・

 

 

 

 

更に、その一連の中で、

【驚愕の事実】が判明しまして。

 

あまりにあまりなその内容に、

腹が立ちすぎて泣く

(職場ではありません)

という、私には珍しい現象が起きました。

 

 

 

もうね、本当に、

頭にきて、腹が立って、

号泣!!

でしたYO!

 

 

 

正直、ガチギレ案件だったので、

「もう辞めるわっ(*゜Д゜)、ペッ

レベルでプンプンモード全開だった。

☝内容を主人に話したら、「それは・・・」と絶句され、「・・・辞めてもいいんじゃね・・・」と言われるレベル

 

 

ただ、怒り心頭で号泣して、

感情を出し切ったことで、

何とか冷静になり

「・・・まあ、許すか」

と思えるようになったので、

また何か事件(笑)が起きなければ

このままかなー。

 

 

 

 

 

そして、それら一連の出来事に関して、

「ここがタイムリミット」と自分の中で決めて、

それまでに○○になっていなかったら

誰に対してどのように働きかけるか。

ということを決意し、とにかくその自分で決めた

「タイムリミット」までは、表面上は粛々と

過ごすようにしていました。

 

 

 

 

で、まぁ。

 

 

 

 

お約束のように(A^_^;)

 

 

 

 

「タイムリミット」までに

○○にはなっておらずorz

 

決めた通りに動く。

 

 

 

 

 

すると!!

 

 

 

 

狙った通りのリアクションが

キタ━━━(゜∀゜*)━━━

 

 

 

 

 

そこからは、予想以上に早く事態が動き始め、

何とか半分くらいは解決?した・・・というか

解決に向けて動いた・・・?というか。

 

 

 

 

私が狙った「タイムリミット」の

タイミングがばっちりだった模様(≧∀≦)

 

 

 

 

まあ、まだ懸念材料は少し残っていますが・・・。

 

一応、諸々のモンダイは収束の報告に向かっている、と、信じたい。

※因みに。今回の騒動は、私だけに起きていたことでなく、大勢の派遣社員の方々が巻き込まれていて、阿鼻叫喚状態でした←と、派遣元の担当者が言っていた。・・・ですよねー!って気分だった。