台風が近付いているということで、

非常に湿気が酷いチーン

 

除湿器を稼働させていますが、

まるで追い付いていませんあせる

 

そんな環境下での在宅勤務でしたが、

とりあえず(?)無事に本日の業務終了☆

 

 

 

 

 

・・・は、いいんだけど。

 

 

 

 

あと3日で、5月が終わります。

 

組織変更が6月10日からとアナウンスされ、

その後、なにひとつ【どうなるのか】

触れられておらず、本当に何がどうなるのか・・・。

 

 

 

 

 

在宅勤務は継続なのか。

 

業務内容はそのままなのか。

 

 

現時点で、なにもかもが不明orz

 

 

 

 

 

 

 

どーゆーことー(」゜口゜)」{叫

 

 

 

 

 

 

新たに部署のマネージャーになる、という方は

私は存じ上げない

のですが、チームの他のメンバーは

かなり長期間お勤めしているから

相互に認識しているらしく・・・

 

Teamsでご挨拶のチャットが飛んできた、

とか聞いたけど、私のところにはそんなもの一切ない!

 

存在を知らないからだろうけど、

これから自分が束ねるチームの人員ですよ。

 

組織図見れば「あれ、こんな人が入ったんだ」ってこと

すぐに判るはずなのにむかっ

 

 

 

 

この疎外感。

 

 

 

 

なんなんだろ。

 

 

 

 

 

私、いらない存在なのかなー、

なのに、7月から3ヶ月間

更新されたのかー。

へーえー

 

って、嫌な気持ちになってしまう。

 

性格もひねくれそう。

 

 

 

 

 

まあ、いざ6月10日になってから

どんな扱いになるかで、

今後のことは考えればいいか。

 

 

 

 

 

現・派遣先、ちょうど半年経って、

少しずつ見えてきたこともあるし。

 

ちょっとね「はぁ!?」って思うこととか。

※労基案件です。まあ、当事者が気にしていないようなので、わざわざ告発?はしないけどね

 

とは言え、自分の身に降りかかるものでない限りは

別にどーでもいっかー口笛

と、いうスタンスでいるつもりも変わらず。

 

 

 

 

もう、50代にもなって、

キャリアだのスキルアップだの興味ないし。

 

私と主人の生活が一番大切チュー

 

ただただ、それだけです。

 

 

 

だから、2人で何だかんだ生活ができている今は、

派遣元や派遣先に、感謝しているのも事実でーす♡