5月になりました。

 

んで、初日から、物流当番でしたあせる

 

 

なんかねー・・・

一応(←)2日おきでローテなのは間違いないんだけど・・・

もしかして、できる限り【月初】に私が当番になるように、

ローテーションを決めたのでは!?

ってうがった見方をしてしまう程に、

【月初】の物流当番率が高いorz

※【月初】は、通常時よりもやることが細々多くて、面倒臭さ160%!(当社比)なのです

 

 

 

 

しかも、

「だからまだ1日(ついたち)なのだが(゜Д゜)」

と言いたいレベルの高速で、

派遣元から、次回更新の意向をお伺いされるメールが飛んできたわ真顔

 

 

現在の更新期間は、6月30日まで。

 

 

もう少し、落ち着いてもよろしいんじゃなくって?

 

と、伝えたい。

 

 

 

 

 

挙句に。

 

 

4/29(祝)の夜(つまり、休日。しかも夜)

現在の担当者(と、言うか、そのアシスタント)から

「担当変更のお知らせ」

というメールも飛んできたしorz

 

 

 

 

 

なんかもー

 

 

 

 

 

chaos カオス

 

 

 

 

 

で、ございますー滝汗

 

 

 

 

 

 

大丈夫なのかなぁ・・・という一抹の不安もありながら、

取り急ぎ、現(元?)担当者&アシさんと、

CCに入っていた新(現?)担当者&アシさんに向けて、

ご挨拶的な返信は送りましたが・・・

(その後、新(現?)アシスタントの方から、改めてご挨拶メールが届きました)

 

 

 

 

 

 

まあ、ね。

 

 

 

 

派遣会社で、担当替えなんてよくある話ではあるけど・・・

何となく【例のアレ】のせいでクレームになって、

そのせいで・・・とか・・・

思わず邪推してしまいましたYO!

 

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

 

 

それよりも(←)!

べっくらしたことがー(ノ;≧皿≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

本日突然

派遣先にて

6月1日より

組織変更

があります(`・ω・´)ムキ

という(部署内)全体へのお達しがゲロー

 

 

 

 

しかもしかも、その内容が。

 

 

 

現在の部署マネージャーが変更になる、

というもの!

 

更には、同じ部署で別チームとして働いていた方々が

別部署扱いになるというもの!!

 

 

 

 

 

うっそぉーんΣ(゜∀゜;)

 

 

 

 

 

・・・・・・・いや。

 

 

 

 

 

私自身、まだ派遣されて半年経っていない上に、

企業の全体的な組織のあらましを教えてもらえていない

※教えて欲しいと伝えて、そうすると言われたのに安定の放置orz しかも、まさかの先輩方も教えてもらっていないまま、だそうです( ̄口 ̄;)

ので、正直なところ、何がどうなって、どこにどう影響が出て、どう変化するのか・・・

全然イメージもわかない。

ひたすら「?????」って感じでしたorz

 

 

 

 

 

 

 

だけど。

 

 

このこと(組織変更)は、

派遣元の担当営業に伝わっているのか?

いや、そもそも、派遣元も担当営業が替わることを

派遣先のマネージャーに伝えているのか?

 

疑問しかないチーン

 

 

 

 

けど、間に立つつもりもないので(当然)

とりあえず全て放り投げで。

 

 

 

 

派遣元には【更新希望】

で、さらりと終えておきました。

※お伺いはメールで来ますが、回答はマイページ的なところからシステムで答えるだけ

 

 

 

 

 

 

さーて、私はどのようなことになるのでしょうかねヾ(^∀^;)

 

不安もありつつ、意外と何も変わらない、という可能性もあるので

ワンチャン(?)それに賭けようと思っていまーす♪