気が付いたら、4月も半ばを過ぎました!

 

いやぁー、早いですね(苦笑)

 

 

 

 

てことで。

在宅勤務も何回目かになり、

特に「これがいい!」

感じていることを記していこうと思います口笛

 

 

 

 

あ、一応先に書いておきますが・・・

我が家は特殊?な形態(?)なので

「何か参考になるかしらっ!?」

と思って読みに来られた方がいらしたら、

大変申し訳ない程に、「ねーよむかっって

キレられる可能性が高いです笑い泣き

 

 

 

 

 

と、前置きをしたところで。

 

 

 

 

 

 

 

まず我が家は、子なし夫婦であります。

※意図してそうなっている訳ではありません。たまーに、そうだと勘違いをして、酷いことを言ってくる人もいたりして、こんなノーテンキな私でも、それなりにそこそこ傷付くので、先に書いておきます

 

つまり、夫婦2人だけの生活。

 

 

 

 

 

そして、主人は【個人事業主】です。

 

まーまー、自由度の高い働き方をしていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

で、私が【在宅勤務】になって、初めて知ったというか

気が付いたことなのですが・・・

 

 

主人自体も、そこそこ

【在宅】で作業とかやっていることが多い

のは知っていたけれど。

思っていた以上に、

ちょこちょこと外出しては帰宅して、

を、1日の中で繰り返している、ということ。

 

 

 

 

ふおー、かなりせわしなく頑張っているんだなーニコニコ

って、感動した。

 

 

 

 

 

こうして、相手の働きっぷりが見られるのもいいし、

(それは、恐らく反対も言えると・・・思う・・・けど、主人がどう感じているのかは知らん)

でも、何よりも【いいな!】

と、感じているのが。

 

 

 

 

 

たまに、お昼ご飯を一緒に家で食べられる♡

 

で、ございますーチュー

 

 

 

 

 

先ほども書いたように、主人はちょいちょい仕事で出ることがありつつ、

(たまたま、かもだけど)私のお昼休憩の時間に在宅していることもあるので、

一緒にお昼ご飯が食べられる日がある!

 

 

 

 

 

で、そのお昼ごはんも、

主人が作ってくれたり

私が即効で作ったりと、色々。

 

それもまた、楽しくて爆  笑

 

 

 

 

 

 

いやー、今のところで就業が決まって、

本当によかったーラブ合格

 

 

 

 

 

なので、変に調子に乗って(?)更新なしにならないように

※基本的に、私はそういうタイプではないつもりですが・・・でも、気を付けるに越したことはない!

今後も、気を引き締めて、仕事していこうと決意したのでした。