まさかの世間は11月あせる

 

 

今年も残すところ、

2ヶ月でございますっ!!

 

 

 

で、先月10月最終週末は、

例によって大暴れしまして(笑)

 

しかも、日曜日はいつもと違う内容の「大暴れ」でした。

 

 

主人他、“S級妖怪”が集まって、

危険なルールでスパーリングしたのですが、

そこにお邪魔させていただきました。

 

 

・・・ってゆーても、

私は「主人とだけ」「フルコンルールで」

スパーリングしてましたけど。

(各方面から見て、当然中の当然)

 

 

でも、見ているだけでも勉強になるし、

何よりも、その場で無料で見られるなんて、

贅沢の極みっ!!

 

ガチで役得でしかないっ!!!

※冗談抜きで、お金払って見るやつと言って過言でない・・・

 

 

 

 

自身のスパーリングは約1ヶ月振りだったのですが、

思っていたよりは動けました♡

 

 

 

やはり、毎週末に、

ヒーコラ言いながらキツいトレーニングを

重ねているお陰キラキラ

 

 

 

 

周囲の“S級妖怪”の物凄い動きにも刺激を受けて、

いつも以上に意識高め(笑)で動けたかも。

 

 

主人にも

「いい動きだった!」

と、ほめてもらえたー爆  笑

 

 

 

【環境】の大切さ、

影響の大きさを、

しみじみ噛み締めるのでした・・・。

 

 

 

 

 

とか調子乗って書いてますがあせる

 

まさに「調子に乗って」いたようで

弱いとはいえ、耳鳴りが始まったり、

(メニエール持ちです)

再び、ポツポツとかゆい発疹が・・・ゲロー

 

 

 

うううむ、これは・・・

少し、ペースを落とせってことかなぁ。

 

でも、せっかく上り調子なのにー笑い泣き

 

 

とか、ぐちゃぐちゃと迷いながら、

とりあえず11月3日(祝)は、

クラスの予約しています(笑)

 

 

 

んで、週末どうするかは、

今週の体調を見ながら、

己と対話して決めようかなチュー