久し振りに、土日連続でジムに参加できたー♡

 

日曜日のクラスは、

初めて参加したものなのですが、

 

うっそんΣ(゜Д゜;)

 

ってなった。

 

 

 

 

土曜日の

【一番ハードなクラス】

と、同レベルにハードですたorz

 

 

 

いや、サンドバックやミットがなく、

全てサーキットなので、

私としては

もっとハードに感じたかもあせる

 

 

 

でも、楽しかったー♡

 

 

早速、来週のクラスも予約しちゃいました☆

 

 

 

 

 

ただ、ちょっと気になることが・・・。

 

 

 

 

 

10月になって、緊急事態宣言が解除されてから、

参加者(予約者)が増えて、予約が取りにくくなってる。

 

 

1クラスの参加者10名、

というのが変わらないから、

早い段階で埋まってしまうクラスもあって。

 

 

私、ウイークエンド会員だから、

土日祝日しか参加できないんだけど、

その土日祝日のクラスで、

予約が取れないって・・・

 

なーんか、モヤるんですよ・・・。

 

 

 

とは言え、仕事のペースがまだ不明

(派遣で、今年の7月から入った職場は、11月から年度末までが繁忙期と聞かされていて、数年前から就業している“先輩”によると、「かなりしんどいあせる去年は皆で死にそうになりながらやったゲローと聞いている)

なので、通常会員になるのは不安。

 

 

 

まあ、自分が早め早めに

予約しちゃえばいいんだけどねてへぺろ

 

 

 

 

まだ、参加できるか確定できないし・・・

とか遠慮して、ギリギリのタイミングで予約していたけど、

今後はその遠慮をやめることにします。

 

 

 

 

と、まあそんな宣言はどーでもよく。

 

 

 

確実に筋肉痛になると思われるので、

今からじっくりと、ケアしまーす。