子連れで音楽会のお仕事 本番5分前に「◯◯◯…」で大焦り | 関根和歌香 アナウンサー

関根和歌香 アナウンサー

葉山町在住
湘南ビーチFM


元NHK
元東海テレビ

【出演テレビCM】
・キンチョー 2015年
タンスにゴンゴン

・オリックス生命 2015年

逗子で音楽会のナビゲーターを務めさせて頂きましたおねがい


ゲオルグ・フリードリッヒ・ヘンデルの代表作「メサイア」です照れ

ピアノ 西優樹さん

チェロ 相馬匡彦さん

バイオリン 大谷桜子さん

ヴィオラ 佐野翔太郎さん

ソリスト 倉藤理大さん


会場は逗子駅近くの

結・YUIコミュニティホール


こんなに素敵な木造りラブ

濃い茶色と、緑がマッチキラキラ

木が見える天窓がおしゃれラブ


自然豊かな逗子らしい

すごく好みな会場でしたラブ


そして今回も子連れ仕事魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

本番5分前に「トイレ…」と言われた時は焦りました驚き驚き驚きガーンガーンガーン


しかし子供達の中に

「ママを おうえんする!」

という気持ちがあったようで泣き笑い愛飛び出すハート


原稿に激励の落書きイラストを書いてくれたり

原稿をライトで照らしてくれたり

お水を入れてくれたり


幼いながらあらゆるサポートを

してくれました泣き笑い愛飛び出すハート(年少娘)


本番中はスタッフの方々が

相手をしてくださり

ありがたい限りです爆笑


夏休み中は

預け先がなかなか見つからず昇天


2024年11月24日(日)

逗子市民プラザ

なぎさホールでも

コンサートを行いますおねがい

メサイアを全曲お聞きになれますラブ


〜チケットのお問い合わせ〜

逗子 古民家カフェあおいと

046-813-1608 ですおねがい



まだまだ残暑厳しく

セミ達は元気いっぱいですが


夜風が気持ちよかったり

日が沈むのが早まったりと

少しずつ秋の気配も…


お店には

ハロウィーングッズもあったりしてポーン

それはさすがに早すぎでしょ滝汗