【完売御礼】クリスマス限定ギフト フォロワーさんと繋がれた場所 | 関根和歌香 アナウンサー

関根和歌香 アナウンサー

元東海テレビアナウンサー

【出演テレビCM】
・キンチョー 2015年
タンスにゴンゴン

・オリックス生命 2015年



2023年
初めて挑戦したことおねがい


自然豊かな葉山が生んだ恵みを

クリスマスギフトにしてお届けしたおねがい



ブログ、インスタグラム、ツイッターという

SNSを通じて繋がった方々と



クリスマスギフトを通じて

繋がることができた



商品到着のメッセージを読む度に



私の方が幸せを頂きました



この挑戦を多くの方々が支えてくれました



特に

マネージャーラテ🐶


商品の撮影や販売サイトの立ち上げなど

全ての行程で引っ張ってくれました


マネージャーラテ🐶がいなければ

今回の挑戦は成り立たなかった


敏腕マネージャーに助けられました

ありがとう


そして

ご購入頂いた全てのお客様

心よりありがとうございました


関根和歌香



お正月飾りを作りました!


材料は子育て支援センターの


園庭の恵みだけラブ


葉山に移住して良かったなぁと


感じる経験ができましたおねがい


ブログ読者のみなみなさま


良いお年をお迎えくださいませおねがい


2023年も読んでくださり


ありがとうございましたおねがい