最近の簡単手作りおやつ | 関根和歌香 アナウンサー

関根和歌香 アナウンサー

元東海テレビアナウンサー

【出演テレビCM】
・キンチョー 2015年
タンスにゴンゴン

・オリックス生命 2015年

手作りおやつは

砂糖油脂の量を調整出来るのが

利点ですよねおねがい



なるべく極限まで減らしていたら

少し痩せましたデレデレ(当社比)


▲バナナキャラメルナッツケーキ
ずっしり重めバナナバナナバナナ

猛暑の時期は不向きかも笑い泣き


▲ハスカップマフィン
朝食にカフェオレとコーヒー

▲ハスカップ(北海道ラボより)
主に北海道で採れる果実
栄養豊富なことから
不老長寿の実とも言われているそうな

北海道の土産物店には
ハスカップを使ったお菓子などが
たくさん置いてありますブルーハート


▲黒胡麻きなこクッキー
手軽にプロテイン摂取

▲桃とパインのケーキ
桃以外はカットフルーツでお手軽に

▲スイカパフェ
ハスカップマフィンをリメイク


▲メロンパフェ
種回りの果汁も濾してかけました




マイブームはパフェですパフェパフェパフェ

フルーツを切って

ヨーグルトや

オートミールを重ね入れるだけで

可愛く簡単楽しいラブラブラブ

三上和歌香

出かけ際に窓の外をチェック!

よし晴れてる太陽

外に出たらザーザー振り傘

よし傘を取りに戻ろう!

再び外に出たら晴れてる太陽

なんだこの猫の目天気は猫猫猫

台風の仕業らしいですね

皆様お気をつけください台風傘雷


三上和歌香が夏には手放せない3品です!